松江城の桜(2)

サムネールにマウスオンしてご覧下さい
<
松江城のお堀
< < < < < < < < < <


クリックして下さい 画像は7枚です
<<この白い桜はオオシマ桜?


ソースをお借りしています

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は♪

くりちゃん
↓の松江城も見せて貰いました。
満開の桜の時でしたね。
武者の人たちも居られて良い時間でしたね。
私が行った時には居なかったわ。
桜は時期が短いので、あちこち見て廻り疲れてわ。
くりちゃん・くり饅頭(笑う)
買ってたの?

啓さんへ

14日(木)に行きました。
風が強く花弁がはらはらと舞っていました。
たまたま一人だけ武者にふんした人がいました。
花の命は短いですね。
啓さんは色々な所へ花見に行かれましたね。
素敵にUPして居られましたね。
「栗饅頭」買おうかと思ったけど、バスで買えるので匂いがね・・・
ちょっと恥ずかしいから止めたわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご無沙汰しています

コメント有難うございました。
気になりながら失礼ばかりしています。
最近写真を撮りに行くのはバスで出掛けています。
今日、アザミの蕾を見つけました。
散歩道は春色に染まっています。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR