カルガモを見つけました 

昨日(21日)傘を持って久し振りに歩いて見ました。

カルガモに出会える事を期待しながら・・・

遠くより其れらしきものを見つけ、新調したウォーキングシューズが泥んこになるのを構わずに近づいて見ました。

やはりカルガモでした。

前から撮ろうと先回りするのですが、すんなりと交わされてなかなか上手く撮れません!


鷺


カルガモ(1)見つけました
<<<<<<<


今日(22日)右胸が痛いのでI医院に行って来ました。。

昨年の年末来、右腕を伸ばせば痛く、其れでも日常生活にはあまり不自由が無かったので、ほっておいたら 4?5日前から胸を押さえると痛くなって来ました。

お医者さんからは、「多分腕から来た痛みだと思う」と言われました。

張り薬と飲み薬を処方して頂き、一週間ほど様子を見る事となりました。

異常を感じたら、早くお医者さんに行かないといけない事は今までに何度も思っていたのに・・・

テーマ : 身近な野鳥
ジャンル : 写真

tag : カルガモ

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

ご心配ですね。
早く良くなられますように。
「直ぐに病院に行かない」は私も同じです。
どうしても億劫になります。

カルガモは私が見たあのカルガモカップルですね。 たぶん
仲良し夫婦はオシドリ夫婦と言いますけどカルガモ夫婦と言い換えても良いですね。
仲良し~
くりちゃんはスズメが写せましたね。
私は逃げられましたよ。

メイさんへ

病院に行くのは切羽詰まって来ないと行けませんね。
もう少し早く行けば胸まで来なかったろうにと後悔しています。
そうそう、メイさんが見られたカルガモだろうと思います。
永い間住みついて居る様ですね。
私達夫婦もカルガモの様に何時も寄り添って居たいと思います。??
雀は畑や、すすき、電線にとこんなに沢山色々な所で見かける事は初めてでした。
知らないで歩いて居るとババ~と飛び立ち吃驚させられました。

こんにちは♪

くりちゃん
大丈夫ですか?
心配だわ・・・・・。
早めに病院に行かれたので腕の使い過ぎだったのね。
お大事にね。

鷺や鴨を写されて良かったですね。
雀は最近、ここらでは見られ無いのでラッキーでしたね。
雪にかぶった椿が愛らしいわ。

今晩は

くりちゃん、ちょっと心配ですね。
私もすぐには病院には行かないタイプですから・・・
そのうちに良くなるだろうと思ってしまいます。
でもやっぱり早めに行かれるのが一番って事ですよね。
お薬で良くなる事を祈っています。

カルガモちゃん可愛いですね。
今の時期、心和む画像です。
雀ちゃんも凄い数ですねぇ。
私の所も雀は沢山しますが、
私が近づくと直ぐに逃げちゃいます。

椿が「雪が重い!」って言ってるみたい。
もう雪は降らないでしょうね。
もう直ぐ桜が咲く季節になりましたからねぇ。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR