東北関東大震災

東北関東大震災に思う

連絡の取れない人達の事を思うと、胸が張り裂けそうになります。
大きな災害があった時に改めて、人々の温かい優しさが身に沁みます。
世界中の人々の心温まる援助に感謝申し上げたいと思います。
そして一人でも多くの人の無事を祈って止みません!
国会も大変な時期を迎えていますが、災害対策を一番に考えて欲しいと思います。
追記:13日AM10時半
                                                         

バスで郵便局の本局迄出掛けました。

帰り、バス待ち時間が一時間もあるので、北公園の中を通って川津迄歩く事にしました。

その北公園の様子を少しUP致します。


BGMはワンちゃんをクリックして下さい 再びクリックで終了です
「イマジン河」
<< <

画像にマウスオンして下さい 2枚あります
<


子供連れやカップルに人気がある「ペダルボート」は今日は未だ営業していませんでした。

花を愛でながら乗ると気持ち良いでしょうね。<

サムネールにマウスオンしてご覧下さい!
<
ペダルボートが出番を待って居ます
< < < < <

ソースをお借りしています

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

くりちゃん
大きな災害に連日、心を痛めています。
1日も早い復興を祈るばかりですぅ
北公園の様子をBGMを聴きながら暫くのやすらぎました。
鳥や公園の様子も一時の安らぎですね。
日本は沈没するのでしょうか?
島根原発は大丈夫なのかしら・・・。

心が痛みますね

毎日テレビ見てますが、本当に辛くなります。
ブログも休んでましたが、やっぱり私たちまで落ち込んでいては
いけないと思いました。
元気を出して、みんなで何とか出来る事から始めたいと思います。
頑張れ!このひと言しか言えません。

啓さんへ

一日も早い復興を祈っています。
日本は最大のピンチに立たされていますね。
頑張ろう日本!
同じ様に原発を抱えている島根。
しっかり対処して貰いたいですね。

ユメさんへ

未だ支援の手が差し伸べられてない所があるとの事、
言葉では云い様のない痛みを感じています。
昨日、現地にボランティアで豚汁の炊き出しがあったとテレビで報じていました。
皆さんの嬉しそうな顔がとても印象に残っています。
私も自分で出来る事から始めたいと思います。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR