ドライブ ♪

車のエンジンがかかり難いのでバッテリーの充電がてら、本庄の道の駅⇒白鳥を見に行って来ました(20日)

本庄道の駅からの眺め(案内板)           出雲神仏霊場20社寺案内板

画像をクリックして大きい画像でご覧下さい!
P1090037.jpg P1090043.jpg
 


サムネールにマウスオンして下さい

<
<
<
<
<
<
枕木山(456m)の山頂の少し手前にあるテレビ塔
<<<
<
<
<
<
<

ソースをお借りしています

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

のどかな日曜日の写真ですね。
道の駅って楽しいでしょう~♪
色んな地域の道の駅に寄ってみたいなぁ。
白鳥はもう姿が見えなかったのですね~残念。
もう全員帰ってしまったのかしらね。
寒かった冬も遠ざかって、いよいよ春の訪れですね。

↓のくりちゃんのお宅の山茶花のお花も目覚めて来ましたね!
とっても綺麗な色ですね。

今日は

バッテリーの具合が悪かったのですね。
私の車もほぼ一ヶ月雪に埋まってたので心配でしたけど動いてくれました。
大雪で何もかも調子が狂いましたね。

枕木山にはまだ雪が残ってましたね。
気温が上がったら一気に融けるのでしょう。
平地の日陰にもまだ残ってる所がありますね。

白鳥はお出かけだったのでしょうか。
それとも北を目指して帰ったのかしら。。。
写真では鴨の楽園ですね。

こんにちは♪

くりちゃん
ドライブをして良かったですねぇ
枕木山(456m)の山頂の少し手前にあるテレビ塔は見えましたが
BGMも聞かれないよ。
ソースが動かないのは私だけかしら?
私のもソースが動かないんよ~
GOOのもソースが出来なくなりましたよ。

こんにちは!

くりちゃん
先程は失礼しました。
BGMも聴きました・・・
サムエールで色々な画像も見ましたよ。
白鳥さん居なかったのね、池に鴨がいたのね~
春を思わせるお花が咲いていて良かったですねぇ
本庄道の駅で良い物がありましたか?
私は1度だけ柿を買いに行きましたが
無かった苦い思い出の場所ですぅ
本当にごめんなさい(ペコリ)v-159

ユメさんへ

家に居るのが勿体ない!そんな日になりました。
車で何処かに行こうと思い付いたのが2時半。
白鳥はまだ居残り組?が居るかもと思って行って見ましたが、もう皆帰った後でした。
今度は綺麗な大山と思って道の駅に行ったけど、此処でも振られてしまったわ!
ついてないね、今日は!
わが家の山茶花もやっと咲きだしました。
今週は暖かくなりそうですね。

メイさんへ

先日息子が乗ってエンジンのかかりが悪い!と云って居ましたので、少し走って来ました。
車に乗る事が少ないので・・・

道の駅に行く途中車の中から撮ったのですが、あれが枕木山、目印になって良いですね。
山頂の方にはまだまだ雪が残っているみたい。
白鳥はもう北に帰ったのではないかと思います。
例年だと3月上旬まで居るんですが、今年は早いと聞いて居ました。
道中、鳥インフルエンザにかからないで無事帰ってくれると良いのですが・・・

啓さんへ

見て頂ける様になって良かったです。
白鳥は居ないし、大山も見る事が出来ず残念だったわ!
啓さんは良い時に白鳥を見に行かれましたね。
又、来年来るのを待ちたいと思います。
道の駅では色んな物が売ってありましたが、買ったのはレモンティーをお茶だけ。
地域の方の手芸品も売っていましたよ。
啓さん!PCには色々な不都合が起こります。
私だって良くある事です。
気に為さらないで下さいね。
コメント有難うございました。

No title

白鳥がいなくて 残念でしたね
どこへ行ってしまったのでしょうね
鯉のぼりが上がっていますが まだ桃の節句も済んでいないのに
気の早い人がいますね(笑)

北斗さんへ

あまり期待をせずに若しかしたら居るかな?
なんて思って行ったのですがやはり駄目でした。
急に暖かくなったので北へ帰ったものと思います。残念でした。
そう、鯉のぼりがもう上がって居たのには驚きました。
何かの間違い?と思ってよくよく見ましたがやはり鯉のぼりでした。
本当に気の早い人が居るものですね。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR