くりちゃんの散歩道

今日(6日)は時折日の差す暖かいお天気となりました。

3時頃から久し振りに散歩に出掛けました。

以前主人と一緒に歩いたフルコース。

約5?の工程です。

サムネールにマウスオンして下さい


<
風紋でしょうか?
< < < < < <

ソースをお借りしています








【ウォーキングメモ】
消費カロリー145kcl
距離4.81km
歩数7410歩
(しっかり歩)6565歩

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : 散歩

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

くりちゃん
カラスの大群でしたか?
鷺やツグミにも会えたのね~
まだ、雪が残っていて歩きにくいですよねぇ
道路の雪をばらまいて疲れました。
山茶花が綺麗ですねv-238

啓さんへ

ぼちぼち辺りが活気づいて来たようです。
白鷺は北帰行を初め、春は少しづつ近づいてきたのですね。
カラスも近くの大群を見るのはちょっと怖いですが・・・
ツグミが畑の中をこそこそっと歩いていました。
散歩で出会ったお花はサザンカだけだったわ!

こんにちは~♪

くりちゃんの散歩道は、雪も大分解けて来てますね。
ちょっと歩くと、元気な鳥達に出会えますよね。
カラスの大群ですねぇ~!
餌に困ってるのかしら~。
でもまた週末には、寒気がやって来るみたいですね。
せっかく暖かい日々だったのに・・・。

ユメさんへ

私の団地の周りは田畑です。
散歩は大概畑の中の道を歩きます。
最近今まで行った事のない道を歩く事に興味が湧いてきました。
家に帰って万歩計を見るのが楽しみです。

又少し寒くなる予報が出ていますね。

こんばんは~♪

風紋~面白い模様が出来ました。
雪もだいぶ解けて来たようですね。
鳥たちも雪解けを待っていたのでしょう。

5キロ余りも歩くのですか~!
凄いですね。
私はやっと半分・・いやもう少し歩くかな!

suitopiさんへ

FC2ブログの開設おめでとうございます。
お仲間が増えて嬉しいわ!
よろしくお願い致します。

庭の雪もやっと無くなりました。v-221
小鳥たちの餌を啄む姿も見かけられ
春の訪れを感じています。

この日は特別、気分が良かったから沢山歩きました。
何時もは3㎞位です

よろしくお願い致します

FC2に引っ越されたのですね
また 新しいお仲間が増えて 嬉しいです
これからも どうぞよろしくお願い致します
前の記事に遡って 拝見させて頂きました
FC2を 完全にマスターされて お見事です
なお 前回のコメントが遅くなりまして 失礼致しました

今晩は

だいぶ雪が融けて歩きやすくなりましたね。

くりちゃんのツグミを見て思い出しました。
おととい雪の山を崩して道路にエッサッサと放り出していた時です。
真上の木立に見慣れない鳥が止まりました。
見上げたのではっきりと確認できなかったけど似ているような気がします。
スズメよりは大きな鳥でした。
鳥は見分けが難しいですね。

北斗さんへ

gooブログはあのままにして置いて、
「くりちゃんの散歩道Ⅱ」でFC2ブログを続けたいと思います。
遡ってご覧下さってありがとうございました。
又、いろいろとご指導下さいね。
よろしくお願い致します。

メイさんへ

やっと歩きやすくなりましたね。
小鳥の名前や花の名前はチンプンカンプンです。
「ツグミ」も家に帰ってから図鑑で調べたくらいですから。
最近やっとヒヨドリの雄と雌の違いが解りました。

こんばんは~♪

くりさん~
何も分からない私ですが・・まだ公表していないFC2がよく分かりましたね。
一応作ってみたのですが、これから上手くいくかどうか不安で迷っています。

suitopiさんへ

公表されて無かった事を知らないでコメントを入れたりして御免なさいね。
何故判ったかと言いますと、訪問者履歴の所に記載されていましたので!
其処をクリックしますとFC2のsuitopiさんのブログに行きますから。
実は私も引っ越しをしようかどうしようか迷いましたが、思い切って実行しました。
ちなみに私は
環境設定→ブログの設定→訪問者履歴の履歴設定の「残す」を「残さない」に設定しています。
「残す」方がコミニュケーションがとれて良いのかもしれませんが・・・?
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR