今年一年ありがとうございました

今年一年楽しいお付き合い有り難うございました。
主人は併せて役140日の入院生活を送りましたが、お陰様でお正月は我が家で迎える事が出来とても嬉しいです。
またその折には、皆様に励まされ沢山の勇気を頂きました。
ここに改めて御礼申し上げます。
どうぞ来年も宜しくお願い致します。

今年のブログはこれにて終わる事に致します。
皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
来年は明るい年になります様願っています。

我が家でも「辰」から「巳」へとバトンタッチをしました。
この押し絵は親友多ーちゃんから頂いたものです。

画像にマウスオンして下さい

<


帽子掛けもコスモスからDREAMに変えました。
12~3年前に刺したものです。

画像にマウスオンして下さい

<


掛け軸は大晦日に新年のものと架け替えます。
「先ず今年無事目出度千秋楽」
書道の先生が私のために書いて下さったものです。
毎年この書の意味を噛み締めながら掛け替えています。

掛け軸


午後からミニミニコースを歩きました。

白鷺


勝手ではありますがコメント欄は閉じさせて頂きました。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR