ビジネスパーク

昨日新しく購入したオリンパスのE-PL2でパノラマを撮りたくてビジネスパーク迄歩いて来ました。
普通のコンデジと違ってポケットに入りません!
人眼がちょっと気になり恥ずかしいのですが、そこは勇気を出して!
帰ってパノラマに編集をして見ました。
この日は歩きましたよ!  8921歩

ビジネスパークの入口から少し坂を登った所に勾玉に似せて造った公園があります。

【勾玉公園】


小鳥を撮りたくて谷に降りて行きました。
が、残念な事に一羽も見つける事が出来ませんでした。
今年は何故か小鳥が少ない様に思います。


小鳥が居ない!】
P1010338.jpg P1010337.jpg

コブシが芽吹いていました。
風の丘公園ではこれからワンちゃんの運動が始まります。

【ビジネスパーク風景:3枚】
P1010368.jpg P1010367.jpg P1010379.jpg

最後にもう一枚パノラマ編集をしました。
石垣にカラフルな瓦をはめ込んだお洒落な石垣です。
バックはお馴染の寝仏山です。

【お洒落な石垣】
ビジネスパーク
rikishi_shikiri.gif

今日は大相撲の千秋楽。
「隠岐の海」は「臥牙丸」を破って7勝8敗としました。
勝ち越しは出来なかったけど、惜しいところでしたね。
来場所に期待したいと思います。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR