陶友会 作品展(第2回)

10月29~30日、中国電力ふれあいホールに於いて、くにびき学園OB「陶友会」の陶芸展が開催されました。
  私は友達を誘って30日午後から見に行って来ました。
出品されていたのは、9期生(7名)10期生(2名)19期生(11名)の20人の皆さんでした。
どの作品を見もプロ顔負けです。
私と同期の9期生は懐かしい面々の名前が・・・

【中国電力ふれあいホール(2F)】

P1110181.jpg


サムネールにマウスオンして下さい!

【「陶友会」の陶芸展】

<
全景
< < < < < < < < <

お菓子とお茶を素敵なカップで頂き、お土産にサツマイモを頂いて帰りました。

P1110193.jpg


もう一つ梯子です。
先日戸塚刺繍の先生から案内状を頂きました。
一畑百貨店で開催中です。
先生とお話が出来てとても懐かしかったです。
一緒に刺繍をしていた仲間の作品も展示されていました。
みんな頑張っているんだ!

P1110195.jpg

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR