秋桜とヤマトシジミ

画像にマウスオン→クリックして下さい 画像は3枚です

<

イトトンボ

バスに乗っていたら 何処からやって来たのかイトトンボ
窓枠の所で一生懸命羽ばたいていました
体長は3センチほどでした


P1200149.jpg

トリミングしてみました


名称未設定-3




宍道湖畔の兎のモニュメント前で記念撮影

P1200151.jpg

秋色

夕方 彼岸花を撮りに持田川を遡ってみました

秋色2 彼岸花




秋色1 芒




秋色3 仙人草




16号台風の影響でしょうか 蒸し暑い一日でした

大相撲のテレビ中継で  隠岐の海が琴奨菊をひっくり返した瞬間 思わず大きな声を上げてしまいました
昨日まで無傷で来ているだけに 「今日はもう負けるやろなあ」と思っていただけに吃驚です
横綱2人 大関3人 平幕1人を倒し 明日は誰を倒すのでしょう?
何処までやってくれるか楽しみです 頑張れ 隠岐の海!

ヤマトシジミ&カマキリ

洗濯物を取り込むのに 庭に出たら
「ヤマトシジミ」や「カマキリ」が自分の庭の様な顔をして住み着いていました?













サムネールにマウスオンして下さい!

<<<<




大相撲秋場所で 島根県出身の隠岐の海が快進撃を続けて居ます
初日に大関の稀勢の里を倒し 次いで鶴竜・日馬富士の横綱も倒し そうして今日大関の照ノ富士をも倒しました
静かに隠岐の海旋風を巻き起こしていますね
ビックリポンです
この調子が何処まで続くか楽しみです

プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR