紅葉狩り

今日は23℃まで上がる予報でした
団地のMさんのお誘いを受けて10時頃からビジネスパークへ紅葉狩りに出かけました
歩いた歩数 12,220歩

P1210383.jpg


P1210385.jpg.......... P1210386.jpg

tag : 散歩

鳥取砂丘

息子が休暇を利用して4日から今日(8日)まで帰省していました
6日に2人で砂の美術館から鳥取砂丘へ行って来ました
今回は鳥取砂丘を 次回は砂の美術館の様子をUP致します


サムネールにマウスオンして下さい

<<<<<<<<<<




自然の芸術「氷柱」

可愛い氷柱が北の窓から見えました

P1200565.jpg

大雪警報発令中

昨夜には無かった雪が 今朝目を覚ましたらこんなに積もって居ました
報道では9時現在20㎝との事です

日中も降ったり止んだり 只今も大雪警報発令中です

昨日友達と3人で読売旅行のツアーで浜坂港のかに祭りに参加して来ました
冷凍の蟹だったけど 蟹でお腹が一杯になるなんて事初めての経験です
帰りには鳥取砂丘(風が強くみぞれが降っていたので 砂丘には行けませんでした)・鳥取花回廊のイルミネーションを楽しんで来ました
次回upしたいと思います



「白銀の世界」

P1200548.jpg


「頑張ってる!」

P1200550.jpg


「重い雪兜を脱いで」

P1200551.jpg


「鳥取花回廊 回廊より」

P1200523.jpg

薄っすらと雪が積もりました

ド・ドドーと雪が屋根から落ちる音で目が覚めました
まだ4時頃だったと思います

今日は一日寒く 夕方になっても庭の雪は殆ど解けていません!
時折お日様が顔を出したものの 雪がちらつく寒い一日でした

画像は8時に撮影したものです  2枚です マウスオンして下さい

プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR