イングリッシュガーデンへ行って来ました

昨日(25日)Sさんとイングリッシュガーデンでバラを見て来ました

サムネールにマウスオンして下さい

<<<<<




P1200945.jpg P1200937.jpg


睡蓮も沢山咲いていました  クリックで画像が変わります




湖畔に出てみました
と 白いものが2個こっちへ来ます
よく見るとアヒルです
アヒルを追いかけて鴨もやって来ました
アヒルに追いついて 波打ち際で仲良く餌を取っている姿を確認しました
あれっつ!アヒルと鴨は仲が良いのですね


P1200950.jpg

P1200953.jpg

P1200959.jpg

P1200960.jpg

ローズフェスティバル開催中

友達に誘われて ローズフェスティバル2017開催中 (5月20日~6月4日)のイングリッシュガーデンへ行って来ました
次回編集してUP致します
 どうぞまた見にいらっしゃって下さいね


3月のイングリッシュガーデン

昨日 友達のSさんと イングリッシュガーデンでアマリリス展を見て来ました
庭はクリスマスローズ・水仙・ビオラなど春の花が咲き だいぶ賑やかになっていました



サムネールにマウスオンして下さい

<<<<<<




フェルトアート展

三週間のご無沙汰です
明日は寒い間閉じ籠っていた虫たちも 動きだす頃 そう、啓蟄です
私も負けて居られません!

今日は小春日和となりました
団地の友達のお誘いを受け イングリッシュガーデンで開催されている 中山みどりのフェルトアート展に出かけて来ました
土曜日という事も手伝ってか とても賑わっていました

本物そっくり 今にも動きだしそうな動物たち
可愛い!!思わず触りたくなりますが 触ってはいけません!
写真を撮る事も禁止です
フェルトで此処まで出来るのか!と思いました

イングリッシュガーデンは只今端境期の様です
咲いているのはクリスマスローズ・パンジー・水仙くらい?
草花の手入れをされているのに出会いました

Aコープでおにぎりを買って宍道湖畔で腰を下ろし食べました
格別に美味しかった!


P1200666.jpg

P1200663.jpg


P1200652.jpg

P1200653.jpg

P1200655.jpg

P1200657.jpg P1200654.jpg

P1200660.jpg

P1200661.jpg

イングリッシュガーデン

昨日(18日)近所のKさんのお誘いを受け Mさんも誘って三人でイングリッシュガーデンに行って来ました
バラは終わり紫陽花や百合が綺麗でした

クラフト展が開催中とあって大勢の人で賑わっていました
陶器・皮製品・洋服・手芸品・食べる物・・・・県外からも沢山出店されていました
最高気温30℃との事でしたが 案外風は爽やかでそんなに気温が上がった実感はありませんでした!

BGMはクリックで開始 ダブルクリックで終了です

<<

サムネールにマウスオンして下さい!

イングリッシュガーデン
<<<<<<<<<




 border=... ...

... ...
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR